top of page
  • poi-poi-dustbox

【CheSHiRe EDITION】

初めまして!

素今歩北口店にてお世話になっております、CheSHiRe と申します。

CheSHiRe EDITIONと称して、2022年10月からアクセサリーを展開させていただいております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ディスプレイ変更の為、店舗を訪れました。

限られたスペースの中でいかにして当店のイメージを表現するか・・・。

未だに迷子中です。

今回は、フクロウ・ウサギ・チェシャ猫っぽさもあるネコのオブジェの設置とアンティーク調の物をいくつか。




併せて、ショップカードとアクセサリー購入者特典として作製したステッカーも追加しました。

どちらもめちゃくちゃ気に入ってます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CheSHiRe EDITIONのコンセプトは、「遊び心」です。

幼い頃の記憶をデザインにして、色は金古美で懐かしさを表現しています。

チャームは、本来の役割とは別で使用されているものばかりです。

チャーム側も戸惑っている事でしょう(ごめんな)

例えば、下の画像のような感じです。





現在展開されているアクセサリーのテーマは、「花と遊」になります。





ネックレスのアジャスターも特異なので、購入後は必ずCheSHiReの公式インスタグラムのハイライトをご参照ください。

遊び心を散らばせすぎている感じはありますが、どうせなら通常とは違った形で作りたいという想いです。

あ、ちなみにチェーンの長さは約40cmです。

デザイン的にもユニセックスのつもりで作っていますが、男性の方々はもしかして首絞められてしまいます・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネックレスは台紙に挟まれ、袋に入った状態なので試着が出来ないのが購入前に少々リスクだと思います。

なので、次回のブログは、「ネックレスの処遇」「ピアス・イヤリングのポジショニング」の二本立てでお送り致します。

ブログ自体不慣れな者ですが、こんな奴の文章を最後まで読んでいただいたあなたへ。

心からありがとうございます!!!!


閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page